top of page

お客様より、有難いメールを頂きました。

執筆者の写真: 辛口奥さん辛口奥さん

本日配達業者様よりちび囲炉裏を確かに受け取りました。 想像していたよりも早く届けてくださったことと とても良い出来に仕上げてくださったことを 嬉しく思います。

学生の頃よりずっと囲炉裏のある生活に憧れており、 ゆき工房様のお陰で夢を叶えることが出来きます。 本当に有難うございました。

ゆき工房より


喜んで頂けて大変うれしく思います。

夢を叶えるお手伝いが出来たとしたら、これほど有難いことはないです。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


​※在庫がある場合を除き、ご注文頂いてご入金が確認できてから、製作に取り掛からせて頂きます。

 完成までに1~2か月かかります。納期はメールにてお知らせいたします。​

※当店は、無垢材を使用しておりますので、できる限り細心の注意を払って製作しておりますが
 まれに縮みが生じてくることがあります。


悪質サイトにお気づきの方は「■一般社団法人セーファーインターネット協会「悪質ECサイトホットライン」まで、お知らせくださいい。

    <参考URL>   

  ■警察庁サイバー犯罪対策プロジェクト「広報・施策」              ■一般財団法人日本サイバー犯罪対策センター
       ■一般社団法人セーファーインターネット協会

bottom of page